fc2ブログ
夕べ、大雪の予報が 出ていました

不謹慎ながら 
白い閉ざされた世界にも  期待がありました




        (夕べ、降り始めた雪と風が 周りをいっそう静かにさせていました。)
IMG_1281.jpg


        ( アイスキャンドル、何を思ったのか 夫が2段重ねにしていました。)
IMG_1280.jpg



                そして 今朝 です

IMG_1289.jpg


雪は 止んで
重たい 湿った雪が 積もっていました





見える世界が 変わると
浮かぶ想いも 変わることが あるので



なかなか 侮れないです



    (たかはし・りつこ、中標津カウンセリング心理カウンセラー=北海道中標津町)



2022.01.12 Wed l ノート l top